忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に来た。
0ec6f512.jpg




去年の世界選手権では実はフランスのファビアンがコースレコードを叩き出したということは記憶に新しい。
そのときに乗っていたボートは実はカプセルでも、EGO36でもなくEGO37。
地球に優しくするというエコブームとは逆行し、
350cmまで短くていいというルールを度外視した超規格外の370cm。
ファビアンの思考が具現化されたそれは正にエゴイストの名を冠し、
中世の芸術家たちの傑作の彫刻を思わせるそのフォルムから連想される直線のスピードは他を置き去りにする。

 そんなEGO37から遂にEGO37-BIELAが登場!

 5月26日に受け取れるはずが来週と言われ、
それがまたその次の週の水曜と言われ、
それが最後には明日には出来ると、
締め切りを守れない駄目な漫画家の言い訳のように先延ばしにされていた新しいボートが遂に手に入りました!
VAJDAさん、工場フル稼働。

同じEGO37でも今回はEGO37 L。
前のはMサイズ。

前のが別に小さいと感じてたわけではないんですが、
ブラチスラバで漕いでみると、多分大きいほうが簡単で楽かな~、
と思って今日漕いでみたらたら、あ~れまぁ。
あんまり違いを感じないんだけど、
確かにいいし、楽。
別にサボろうとしてるんじゃないんですけど、
ストレスが少ないといった感じです。
1f1da26b.JPG 




色は初めての白色。
スロバキア語で「BIELA」。
人が黒でボートが白でって・・・オセロやない!!
やかましいわ!!
902de002.JPGスポンサー様、
時間の都合上まだ全てのステッカーは張れていませんが、
しっかり張らせて頂きます。


今後もボート、ヘルメット、パドル、ウェアー、
全てのスペースに広告主、スポンサー様を随時、大募集しております。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved