忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、ご覧頂いた方はお分りいただけたかと思います。
頭に磁石でも付いてるのかってくらい、
ゲートが自分から離れて行きました。
大体3.5-4秒のロスです。
どちらにしても4番-5番でスタンがスライドしてホールをキャッチできず、
そこで1秒ロスがあるので、
せいぜい92秒くらいかと思います。

和也は風で揺れる縦ゲートを上手く処理していたので、
僕の場合は風というよりも、
ああいうことが起こるリスクを分散させるために事前の3本も選考になるルールだったのに、
そこであんまり良くなかったのが、
一番の敗因かと思います。

トレーニングの経過はいいのに、
それを試合結果で出せなかったので、
トレーニングを手伝ってくれるチームのメンバーには申し訳ないです。
この後もアジア選手権があるので、
そこまでは予定通りのトレーニングをして、
一旦このトレーニングを見直します。
上手くいけばそれに越したことはないけど、
上手くいかないのはその次に良い。
やってきた確かなことがあるから、
省みることは沢山ある。

Tokyo is not so far.


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カナダグース ジャケット コピー
カズナのロレックス デイデイト通販日記。
トリー バーチコピー
タグホイヤー ベルト購入のリンク集について。
トリー バーチコピー URL 2016/10/19(Wed)16:58:00 編集
mcm コピー
大会は昨年のツアー優勝者のみが出場し、人が参戦。
mcm コピー URL 2016/10/21(Fri)19:30:04 編集
gucci スーパーコピー
その名もタフソーラーのプロトレック。
gucci スーパーコピー URL 2016/10/23(Sun)17:22:46 編集
モンクレール 偽物 通販
マッサージチェアの価格比較一覧表はコチラ。
モンクレール 偽物 通販 URL 2016/10/27(Thu)18:55:26 編集
クリスチャンルブタン コピー
自分がいま走るときに使ってるのはこれです。
ディースクエアード Tシャツ コピー
電話では詳しく説明されなかったが、契約書によると、仕事内容は“某大手ネットオークションに新規IDを作り、出品代行する”、というものだった。
バレンシアガ スーパーコピー
モンクレールの今年のダウンの形をチェックするだけで大忙しなので一緒にいる相手に服装のリクエストをするということは、。
Your tohrukanaya.blog.shinobi.jp - gut potal
Esta frase excelente tiene que justamente a propГіsito
<a href="http://medina-vera3v60.tumblr.com/">carissaKa</a>
carissaKa URL 2017/02/01(Wed)00:03:34 編集
シュプリーム tシャツ
【当店取り扱いのモンクレー製品について】当店で販売させて頂いておりますモンクレー社の製品は、海外より直接、並行輸入にて仕入を行なっております。
シュプリーム tシャツ URL 2017/02/07(Tue)15:51:04 編集
ビジネスシューズ コピー
【画像】お前らニューバランスはダサいダサいって言うけど、これ見ても同じ事言えんの?
ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安
ネットで買ったほうが、凄くお買い得だったりいい物が買えたりすることもあるんです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved