忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとコーチが組んだスケジュールが理解できた!

えー・・・
「頭」じゃなく「心」で!!

彼も僕のことをよく知らないし、それと同じように僕も彼のことを知らない。

だから、せっかく組んでくれた年間スケジュールの意図は理解できてなかった。
だから、フランスのワールドカップに出ようとしてたし、
ロンドンに行かずにブラチスラバに残ろうと思ってた。
「ブラチに残る」ってのは今もちょっとありかと思うけど。
「試合をしたい」ということを考えると、フランスが「なし」なら、ロンドンは「あり」なわけで。
なんなら、「両方行けばいいんじゃね?」ってのもあるんだけど、
それはちょっと・・・ね?
フランス行きたかったけどな~

「練習をする」「試合をする」両方やらなくっちゃならないないのが「代表」の辛いところだな。
すいません、ブチャラティ使いたかっただけです。

そんなわけで、結構いろんな人に迷惑が及んでしまいましたが、
フランスのワールドカップ第2戦には行きません。
そんかし、ロンドンに練習しに行ってみます。


コーチにミランがついてくれる。
JISSのトレーナーさんが陸トレを見てくれたり、
他でもサポートについてくれる。
今までなかったものがたくさんある。

今までも人に教えを請うことはたくさんあったけど、
こういったサポートがないのが普通だった。

最近は意見交換だったり、
目で見て、自分で考えてやってきたわけで、
そういった自分のやり方、特に「意見交換」と「自分で考える」ってのは気に入ってるし、理に適ってると思ってる。
悪く言えば、「井の中の何とやら」だけど、それでもやってきた。

贅沢な悩みかもしれないけど、
これからのコーチやトレーナー、サポートの声にどれくらい耳を傾けるか。
周りを理解し、信頼するかが悩みどころ。
100%信頼するのは多分無理です。他人だから。

教えるのも難しいだろうけど、教えられるのも難しいってこと。

だからコミュニケーションが大切なんだけど、面と向かって話す機会はほとんどなかった。
だから誤解もされただろうし、誤解もしてるだろう。
ほんとはもっと国内でのミーティングや、それだけじゃなく、みんなで遊びにいくような機会があればよかったんだけど。

なんにせよ、僕にとっての最強のチームになるか・ならないかの道はまだ始まってもいないってこと。
これでやっとスタートラインくらいには立ったのかな。


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人になったねぇ〜
natsu 2011/05/15(Sun)19:33:13 編集
無題
もう誰にもマンモーニなんて呼ばせない!
Tる 2011/05/16(Mon)00:09:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved