忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあの日ですね。
火曜といえば、オフ明けに1週間で一番しんどい練習が待っている日。
サラリーマンが休み明けの月曜が嫌いなように、僕は毎週この日が来ることが憂鬱です。

a.m. Speedendurance 18sec rest42sec x 10
                                      15sec rest30sec x 10 x 2

p.m. Technique 90min
        Pingpong 60min,Gym


フランスでも代表選考が終わったみたいですね。
気になる男子K-1の代表は
LEFEVRE FABIEN
NEVEU BORIS
COLOBER VIVIEN
でいいんかな?
フランスカヌー連盟のHP はフランス語でよくわからん。

C-1は
ESTANGUET TONY
GARGAUD DENIS
PESCHIER NICOLAS
なんかな?

女子は
EMILIE FER
は間違いないかな?



さてさて、もうシーズンが始まってだいぶ経ってるんで、
もうすぐヨーロッパに渡って、今年の大部分は向こうでの模様をお伝えしていくことになります。
 
ヨーロッパでの大まかな予定は、
~6/26 WC1@Tacen(SLO)
~7/3  WC2@L’Argentiere-La Bessee(FRA)
~7/10 WC3@Leipzig(GER)
~8/14 WC4@Prague(CZE)
~9/11 世界選手権@Bratislava(SVK)
途中、ロンドン行ったりするみたいですけど、大体こんな感じで。
基本ブラチスラバを拠点に動くことになります。
 
やっぱ連盟サイドからは「オリンピックでメダルを!」って言われるんですけど、
今の僕には「は?」ってなもんで、
ほんとは「メダル取ります!」って言えれば格好いいんですけど、
どのカテゴリーもそうだけど、強豪ひしめくK-1で、現段階で天文学的な確立を追いかける気にはなれないんです。
 
去年の代表がそのまま今年の代表になるだろうという強化の甘い考えの隙をつく様な僕の調整は選考会がピークだったし、的を射てた。
 
先のことを見すぎて、目の前の小石につまずいた。
その小石が案外大きかったなんてことはよくあるんです。

先の信号が青でも、すぐ目の前の信号は赤なんてことはざらなんです!
田舎だから事故らないんです!
おばぁちゃんもいつでも道路を渡ります!
中学生はヘルメットかぶって、鬼ハンのママチャリ乗ってます!
高校生は部活終わりに、去年の秋にやっと出来たマクドナルドに溜まります!
デートもマクド!
おかあさんはお土産に100円マック一杯注文します!
店員もめっちゃ遅いです!
混んでもないのにレジは行列です!
都心じゃ遣えません!
ここ、田舎なんです!
 
話はマクドナルド萩店の愚痴に移行しましたが、

目の前の目標を一個ずつクリアしていった先に「メダル」っていう最終的なゴールがあることを信じて、
その道を進んでいきたい。
大人が引いたレールの上を・・・ってやつです。
自分の責任で、自分でやったから最高に喜べる。そんな道を進んでいきたい。
 
Paddle like THE BLUE HEARTS!!
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved