忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、初めましてー・・・の人はまず見てへんと思いますが、
新日本チャンピオンの金谷徹です。
 
国体もオリンピックも近いし、ローカルな取材も増えてきたんで、
「こりゃブログでも始めて露出増やしてかなあかんな」ってことで、
生意気ではありますが、どうぞ皆さん読んでってください。
 
そこの君も!ROMってちゃカヌーなんて早くなんないよー
 
さて、ここで「新日本チャンピオン」てのは、そろそろやめにしませんか。
もうかれこれ、あのNHK杯から1ヶ月経ってるわけなんで、
こりゃ「現日本チャンピオン」の金谷徹なわけです。
定着させんとね。

拓がよう言うてた。
「二連覇かかってんのは僕だけですからね」
その通りや。
 
一回勝つのも15年以上かかってんねん。
連勝すんのがどんだけ難しいことか。
あかんかったらあかんかったで、
やれ調子悪いだの、酷い言われ方なら「一発屋」や。
 
だから次も勝つためには今まで以上に練習して、考えていかんとあかんわけです。
だから基本的には練習内容を書いていくような単調なブログになるやも知れませんが、
「あぁ、また訳分からん練習しよんな」ってコメント残してってください。
更新がないのは練習サボってるか、何も発見がないか、スランプか。
便りがないのは元気な証拠!

トールがとーるぜ、ビビりゃぁ死ぬぜ。
ほな、いきまっか~
 
ブログタイトル提供:Bobby~節目節目に現れる男~
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいブログ期待してます!!
異端児。 URL 2011/05/09(Mon)23:17:52 編集
更新楽しみにしとります!
ガンガンいったれい!!
ぼび 2011/05/10(Tue)00:32:10 編集
無題
学校から3人で見た!
大学池で待ってますー
後輩たちもがんばります
駿台2年達 2011/05/10(Tue)13:02:24 編集
無題
みんな、僕がんばる!
T-る 2011/05/10(Tue)19:56:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved