忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、半袖の白いワンピースの女の子...
ではなく、半袖の白いつなぎ、カヌー用品を手に入れました。

さてさて、ヨーロッパに渡って早くも10日以上経ちました。
疲労感は10日どころか、もう100日くらい経ったんじゃないかと思う程。
 
そうそう、100といえば今日の練習メニューは、
a.m. flat 10sec rest 10sec x50 x2(80%)
         technique 75min
p.m. technique 75min
瀞水ダッシュが合計で100本だと・・・?
もうちょっとで煩悩の数じゃないか。
 
とまぁこんな感じで、水上練習も1セッションに瀞水とコースでの練習がミックスされたり、
水上練習の後にランニングやウエイトがあったり。
1日の練習量は日本にいたときよりもかなり多い。
コースではまだまともに漕げないから、瀞水やジムは要らないと思っていたんですが、
 
師曰く、「まだまだ足りない」
 
そう言われるとやらなきゃしょうがない。
 
「朝起きてから準備体操とか、練習後のクールダウンちゃんとしてる?」
「やってるよ?」
「足んねーよ、もっとプロらしくちゃんとしろ」
 
そう言われると、返す言葉がない。
 
心配していた練習内容も聞けばちゃんと答えてくれる。
と同時に、日本で自分の考えてたメニューの浅さ、知識の浅さも思い知らされ、
「そう言えばこの人は現役のとき普通にこういうことをやってたんだな、神と呼ばれる男と」
そう思うと、やっぱやんなきゃな、と思える。
 
そんなこんなで、夜10時になるとネットが切れ、
周りも静かになるブラチスラバでの1日は
今日もカヌーをしただけで幕を閉じていくのでした。
こっちに来てからカヌーしかしてない。
でもそれでもいいんだ!だってカヌーしに来たんだもんね!

でも、ブログくらいはもうちょっとマメに更新しよう...
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね
いつかは
オリンピック全種目
制覇

T 2011/06/07(Tue)09:13:01 編集
無題
いつかって、
僕には今回か次しかないですからね。
今はまず出ることを念頭に。
T-る 2011/06/07(Tue)19:25:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved