忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、
合宿中の2日間の連休を利用してプラハに小旅行。
もちろんお一人様ですが、何か?

オフだけどカヌーも持ってって、コースでカヌー遊び。
結構、カヌーが好きな自分にびっくり。

ブラチスラバからプラハまでは車で3時間半くらいで着いちゃう。
日本だと萩から福岡・広島辺りに遊びに行くような感じ。
御岳からなら富山の佐伯さんちに遊びに行くような感じ。
そう、陸続きならではのヨーロッパ。
島国の日本では考えられないことが平然と行われる。
帰る直前に再会したチェコチームはヨーロッパ選手権を終え、
スペインから夜通し走ってきた模様。
セオ~プラハの1700kmを車で移動するという、それがヨーロッパ。
ドレッドのイケ面・ルーカスの気だるいハスキーボイスがとてもセクシーでズルい。

御岳~萩の1000kmなんて大した事ないっていうこと。
もっと来ましょう!萩に!
おいでませ。
今、夏美さんがぽっち一人です。

そんな感じでカヌーついでに買い物?
買い物ついでにカヌー?するつもりで来たのに、
買い物は案外、ブラチスラバの方が良い感じで、
結局、お土産買ったくらいで、
自分にはライジャケとメットを買ってしまった。
ここでもカヌー、カヌー。
色はもちろん「BIELA」ですけど、何か?
いいじゃん、物くらい白でいさせてよ。

bc70333f.jpeg





着いてすぐは動物さんたちに挨拶しに動物園へ。

年々綺麗になっている園内。

動物との距離は相変わらずですが。

c51d74f3.jpeg500bd0b1.jpeg




ちゃんと買いましたよ!動物園T!
秋冬には革ジャンのインナーとしても欠かせない、
このZoo PRAHA T-shirtsからNew modelが登場!!

週末はこれ着てコンセプトに集合!!
奥多摩でラフティング/多摩川ラフティングツアー | 奥多摩・多摩川ラフティングツアー/みたけカヌー教室のコンセプト

今回の分は去年お渡しできなかったおじ様たちにお渡ししたいと思います!
あの娘からバレンタイン貰えるかドキドキしてる高校生のように待っててね!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう、1人ぼっちで最近Y氏としか話し手ないけどなにか?

プラハTシャツ買ってくれた?
natsu 2011/06/18(Sat)23:01:25 編集
無題
>natsu
うん...
T-る 2011/06/20(Mon)06:28:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved