忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前は聞くけど顔わからん。
その逆も然り。
芸能人ってフルネームを呼び捨てで呼ばれますよね。
宝生舞に蒼井優、宮崎あおいに・・・えー、加藤ローサとかも、イイって話です。

出国前日はJISSでの体力測定。

僕が測定している横で平泳ぎの世界チャンピオンの彼がトレーニングしてたんですけど、
そういえばJISSってそういうとこ。
どんなことやるのかも気になるし、どんな体してるのか、
どんなことを考えてるのかも気になる。
それ以前に名前が出てこないから、話し掛けれない!

で、何も言えねぇ。

多分その直前にランニングマシーンに限界まで走らされたせいで脳に酸素足りてなかったんでしょーね。
IMG_3019.jpg
ガルシアみたいでしょ。

もう、超なんも言えねぇ。





名前が出てこない。
そして、せっかくのチャンスを逃してしまいました。

そう、彼は「北島康介」。
ここはあえて呼び捨てで。

人から呼び捨てで呼ばれるくらいにならなきゃ。
日本カヌー界で僕が初めて呼び捨てで呼んでたのは

異端児「加藤哲平」。

 最近僕も年を重ねるにつれ、
下の名前じゃなくて「金谷さん」って呼ばれることがある。

 それうちのおとんやないかっ!

 日本カヌー界の「金谷さん」=「金谷義男さん」です。
 

測定のほうはその限界ランニングマシーンの他にもベンチプレスとか懸垂etc
そう、僕の狙いは懸垂。
ちょっと自信のあったから。

 結果は46回。

 卓也が50回。
そう。
あの「羽根田卓也」って日本での競技レベルがダントツ過ぎて、
せっかく試合に帰ってきても、練習相手や試合相手に困ることが多いと思う。
それはそのまま国内の試合のモチベーションに関わることで、
ここ2年のNHK杯の不調も当然のこと。
その原因の半分くらいはC-1,K-1ナシで他の選手なんじゃないかと思う。
だから、水上がダメなら陸上の、せめて懸垂くらいはタメ張ってあげんと可哀想だと、
抜いてあげようと思ってたんですが、
ダメでした。

ごめんね、卓也。

昨日からは舞台をヨーロッパに移し、
毎回の練習では卓也に勝つこと、日本人でトップの数字を出すこともひとつの目標にしてやっていきます!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved