忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山の遠征からそのまま「French Touch 2」

「さて、こっちの準備は万端だけど、そっちはどう?」
そんな挨拶でこの合宿をスタートさせたのは我らがコーチJean-yves Cheutin。
筋肉痛だし、ちょっと遅刻したし、ごめんよ。なんていう罪悪感は、
ゲート張りの身体を張ったギャグで取り返せたかなと思っています。

期間は7日間で、僕のカウントだと20セッション。
そのほとんどがフィジカルなトレーニングではなかったけど、
集中したせいか、こんなに疲れるか、ってくらい疲れました。

さて、収穫は何があったかな。
まずは楽しかった。
最近ずっとだけど、よく笑いながら練習できてるなと思います。
一輝、拓だけじゃなく、浩太、オグと同じカテゴリーで集まって練習できたのが良かった。
ちょっと前から感じてた、一緒ならもっと強くなれるっていう可能性がまた強く感じれました。

「親友」と欠いて「ライバル」と読み、「強敵」と書いて「とも」と読む。byラオウ

やっぱり僕らがチームとして纏まるのにはその中に含まれるサポーターも重要で、
いつもながら支えてくれる面々は頼もしく、
僕は身近に、ライバルにもサポーターにも恵まれている。

これも感じてはいたけど、夏から継続していたことがちゃんと継続できて、
ちゃんと成長していたということが嬉しかった。
まだまだこんなところで水に溢れ出てきてもらっちゃあ困るけど、
この合宿でその器はまた大きくなったし、
これからもっと大きくなる可能性が出来ました。

ジャンさんの何が一番魅力的か、
今思いつくのは、考えるきっかけをくれること。
もちろんまんま答えをくれることもあるけど、
何かを疑問に思うこと、
それは僕にとって成長する可能性。
やっぱり、技術面だけではなく、
もっと大きな意味で成長するチャンスを貰えたっていうのが一番の収穫。


サポートして頂いた、 青梅市カヌー協会、ウルトラC、
課長、たろさん、 ぺ様、ペ夫人、SUSHI、しおりさん、まっちママ、
練習場所を譲ってくれた方達、
その他にも沢山の応援ありがとうございました。
とは言っても、まだまだお世話になりますので・・・
みなさん、どうぞよろしく。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved