忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんなにバナナじゃないよ」
         Hannes Aigner

COPAからのマイナーチェンジはその言葉通り、
ちょっと試したくらいではあんまり違いはわかりませんでした。

一番大きな印象は、COPAより動きが四角いかな。
COPAの融通の良さに慣れているので、
ちょっと不自由がある気がしました。

ボートの後ろのボリュームが大きくなったのと、
ロッカーもCOPAよりは小さいので(それでもバナナ)、
沈めにくかったです。

ボートの先端が5mm上がったのは、
連続した波を越えるにはCOPAよりいい感じ。

波の中はフラットの面が長くなった分、
更に安定感がありました。
多分静水もちょっとは速くなったかも。

今回良かったのは
オリジナルのLとL+両方を試せたこと。
+はコックピットの周りが3mmアップで、
低いゲートのあたらないなら、
ボリューム感は+の方がいい感じ。
ビデオで観るとやっぱりLの方が動きはいい。

シートの位置はCOPAより1cm後ろでもいいかなという印象。
Aignerは1cm前。
あの位置であれだけ動かせるのがすごいなーと毎回思います。

これはSonic BoomとTIKTAKみたいに賛否両論あるかな。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved