忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが言った。
振り返るにはまだ早いけど、
後悔するには遅すぎる。

この格言シリーズ、
飽きてきたんでそろそろ辞めようと思ってます。


2015年のプレシーズンの海外遠征が終わりを迎えています。
43日間の滞在でコースでのトレーニングは52回。
その他のトレーニングが41回。
平均、日に2回以上トレーニングしてたみたいです。
勿論、休みの日と、
1日に4回トレーニングする日もあって、
しっかり強弱をつけた良いトレーニングプログラムだったと思います。
このトレーニングプログラムが正解かどうかは、
レースシーズンが始まれば自ずとわかります。

あくまで合宿の副産物なんですが、
友達100人出来たかな?
今なら去年、ダニエレが言ってたことが少しわかる気がする。

俺のメットは誰が持っていったんだろうS・H・I・T

今回の合宿は超コーチ2人によって、
本当に充実したものになりました。
たくさん話して、
僕の中のコーチ金谷徹も成長したんで、
これからのセルフコーチングもより良くなっていくでしょう。
サンキューです。

一緒に練習してくれたトップ選手たちにも、
練習相手として、
またいい漕ぎ、お手本を観せてくれて感謝です。
今度は彼らと戦わんといかん。

今回の合宿をシェアしてくれた仲間にも感謝です。
一人じゃ出来ないことがいっぱいできました。

日本から応援してくれている松源はじめ、
北山村、和歌山県の皆さん、
快く送り出してくれる仲間たち、
買っていくような良いお土産はないけど、
パフォーマンスでお魅せれ出来るようにしていきます。


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved