忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて悔しいんだ。
ワールドカップ第1戦 予選47位で終えました。
2ペナなんで、当然の結果ですが、
手応えと裏腹な結果に悔しい。
手応えがあるならさっさとやってしまえばいい。
そう、後は掴むだけ。

それでまた思うのは、次の試合が早く来ないかな。
ワールドカップ第2戦も盛り上がってますね。
Live result & Streaming
人の試合を観てると、早く試合がしたいと思っちゃう。
僕は第2戦には参加せず、
第3戦の開催地スペインで準備しています。

今回の大きな収穫の一つは準備期間。
第1戦までも2週間弱の現地での準備期間を持てたので、
コースでの練習だけでなく、
時差ボケ、長旅の疲れからの回復、
おまけに友人とのゆったりとした食事など、
どれを取っても試合までバタバタせずにすみました。

今回の大きな反省はペナルティのコントロール。
これが出来れば大分よかったんですが、
タイムでもあと1.5秒くらい上げれると、
更にそこそこ勝負出来るなと感じました。

5月の遠征の収穫は確実に形になってきているので、
ペナルティを抑えることと、
残りの1.5秒、欲を言えば2,3秒をどう縮めるか、
継続していることを更に伸ばし、
突き詰めて次のワールドカップ第3戦に備えます。

セオはやっぱ天気がいいなー!




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved