忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピレネーカップ最終戦
準決勝 41位でした。

今までの2試合、前日の予選でも最後のセクション、
特にアップゲートでのタイムロスが大きいという課題があったので、
最後のゲート(アップ)をチャレンジした結果の不通過でした。

タイムを見ても25位前後と、
不通過以外にも全体的にスピードに乗れていなかったと感じています。

ほとんどの選手が全体的にかなりプッシュしてスピードを出してたり、ラインを削ってタイムを縮める中、
スイスのMike Kurt選手だけは、ゆっくりではないにしろ大きく力強いストロークと、
普通だけどそれが一番いいと思わせるようなライン取りとアップゲートで最速タイムを出してくる。
僕はプッシュしてスピードに自分で乗せている時のほうが調子がいいんですが、
彼の漕ぎは学ぶことが多くありました。
ただ当て過ぎるな、奴は。

今回の遠征のメインであるピレネーカップは、
10日間で3試合と、
ちょっとハードかな、と思っていましたが、
前の試合で学んだことを間を空けず、すぐ次の試合で試せるのでよかった。
何より、どの試合も名の通った選手から無名の選手まで、
フランス・スペインと国自体のレベルが高く、しっかり選手がいたので、
ヒリヒリした緊張感の中、質が高いレースが出来て、めちゃ楽しかった!
さ〜次の試合はいつだ!?
早く試合がしたい!
もっといっぱい試合をして、
またこの興奮を味わいたい!
今度は1試合3本と言わず、4本漕ぎたい!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カルティエ アクセサリー スーパーコピー
この秋トレンド「赤シャドウ」はもうゲットした。
シュプリームショルダーバッグ
商品状態につきましては、すべての傷やダメージを、。
ロレックスのコピー
この商品はお1人様2個までの販売とさせていただきます。
ロレックスのコピー URL 2016/09/30(Fri)19:31:19 編集
ドルTシャツコピー
この場所はとても暗かったのですが、あいにくストロボを持っていなかった。
ドルTシャツコピー URL 2016/10/02(Sun)22:59:14 編集
supreme パーカー 偽物
自宅保管の為、神経質な方はご遠慮お願い致します。
supreme パーカー 偽物 URL 2016/10/07(Fri)20:10:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved