忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
お久しぶり過ぎて、僕は今、Fish and Chipsでお馴染みのロンドンに来ています。
 
ヨーロッパ内での初フライト。
ウィーンからロンドンは2時間半ほど。
 
来年のロンドンオリンピックのコースは市街地からは車で1時間ほど。
未だにロンドンの街には繰り出せずにいますが、
多分そんな時間はないでしょう。
来年来れれば、そん時ゆっくりすればいいか!
 
今回はオリンピックのテストイベントで、
オリンピックと全く同じようにリハーサルをしたいらしく、
試合のオーガナイズも完璧!!と言うよりはやり過ぎ感丸出しで、
「いちいちうるさい」というのが正直な感想です。
コース脇では選手だけでなく全員がライフジャケット着用というのが一番やり過ぎでしょうか。。。

更にはテストイベントに出場できるのも本番と同じでK-1は16艇。C-1は16艇。
そのため、ふるいにかける選抜レースがあって、
それを突破できたのは卓也のみ。
 
このコース、ホールを作れるだけ作ったという感じで、
やり過ぎ感丸出しです。
練習中にボートを壊す選手も続出で、
こりゃ試合もグダグダかと思いきや、
オリンピックを視野に入れて集まる選手だけあって、
予選の予選でもやりがいのあるレースでした。
 
僕のレース内容は1本目終盤の難しいパートで大きなミスがあっただけでなく、
各区間のタイムでも遅れが出ていたので、
2本目は終盤のパートだけでなく、全体のタイムを上げることを意識して漕ぎました。
結果は審判団の意見も分かれた接触が不通過を取られ、
2本ともちゃんとした成績が残せなかったです。
 
「選手に有利な判定」とルールブックには書いてんのに、判定分かれたら有利なほうでいいんちゃうの?
 
今回のロンドン遠征ではオリンピックのコースがどんなものか、
また、それに向けて、どういう練習が必要かということが大体掴め、
それはブラチスラバのコースとは少し違ったものだと思うので、
オリンピックに出れるようになったらやっていこうと思います。
 
早くブラチスラバに帰って練習したい!
あっ、行きの飛行機でパドル1本折れたんだった。。。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ!!色々あると思うけど、去年みたいに楽しく練習出来たらいいね^^
こっちも色々と起き始めてるからさ☆アッキー&みほちゃんラフトデビュー!小田さん悪魔再来!元帥雑誌デビュー!などなど。

悔いの残らないよう、全力で楽しんでくれ!!
ピロ元帥 2011/07/30(Sat)23:29:16 編集
無題
そやね!
去年よりもっと面白かった!!って言ええるように頑張ります!
T-る 2011/07/31(Sun)06:48:01 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/13 ドルチェ&ガッバーナ コピー 激安]
[02/17 ビジネスシューズ コピー]
[02/07 シュプリーム tシャツ]
[02/01 carissaKa]
[01/29 バレンシアガ スーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
金谷 徹
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
職業:
Pro Canoe Slalom Athlete
趣味:
マンガ
自己紹介:
ちゃうねん。
カヌーやなくてカヤックやねん。
別にどっちゃでもええけど。
レジャーちゃうで。
プロやねん。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トールがとーる All Rights Reserved